まうEscape

自作の脱出ゲームをメインに掲載しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱出ゲーム まうEscape Part.3

脱出ゲーム まうEscape Part.3 とありますが、「まおEscape」です。

※※ 注意 ※※
※ 今作はゲーム内の「まおちゃん」をクリックすると脱出のヒントを教えてくれます。
※ ですが、ヒントをもらうと脱出の難易度が下がります
※ ヒントを見たくない場合は「まおちゃん」をクリックしないようにご注意ください。
※ いちおうヒントをもらわなくてもクリアできるようにはなっているはずです。
※ 今作は音がないとわかりにくいところがあるかもしれません。ご注意ください。
※ いちおう音なしでもできるように修正しました(10/8)

また、今回の脱出ゲーム「まおEscape」は「完全攻略」、「攻略動画」等はお控えください。



Please do not directly link to the swf.
Please do not upload the swf to any other servers.
Please do not do a copy and the redistribution of the contents of this site.
swfへの直リンク禁止&別サーバへのアップロード禁止&コピー、再配布禁止

ゲーム操作方法
アイテム使用~アイテムを選択して使用したいところでクリック
(使用できる箇所でのみ反応)
アイテム詳細~アイテムを選択してAboutボタン
脱出ヒント~サブ画面のまおちゃんをクリック

効果音をお借りしたサイト様
ザ・マッチメイカァズ2nd
On-Jin~音人~
otosozai.com


 まうEscapeの脱出ゲーム3作目「まうEscape Part.3」こと
「まおEscape」です。
 今作は前作Part.2の続きで、まうちゃんを招待している
まおちゃんが主人公になっています。
 今作の難易度はすこしむずかしくなっているかもしれません。
いつもはさくさくクリアできる作品を心がけているのですが
今作は、まおちゃんが主人公で、まうEscapeの外伝というかんじだから
いつもよりむずかしくなっているんだなと思ってください。

10/7 追記
十字ボタン装置のCがクリアだとわかりづらいため変更しました。
今作は2ENDになっています。
10/8 追記
音がないとわかりづらい箇所を修正
他、一部修正しました

今作もWindows7のChrome、FireFox、IEで動作確認はしましたが
動作不良、バグ等がありましたらコメントいただけるとたすかります。
できれば下記のように詳しく教えていただけるとうれしいです。
①、使用OS
②、使用ブラウザ
③、手持ちアイテム
④、どのような状態(進行状況)でどのようなことが起きたか
ご協力のほど、よろしくお願いします。

テーマ:脱出ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/10/07(火) 01:49:00|
  2. 脱出ゲーム
  3. | コメント:4
<<まうEscapePart.3 制作後記 | ホーム | まうEscapePart.2について>>

コメント

最後二つ
1から2から3十字キー・・・?
  1. URL |
  2. 2014/10/07(火) 22:20:42 |
  3. jyu #-
  4. [ 編集 ]

2エンドクリアしました。チーズおいしい。
今回の脱出ゲームむずかったです。
ヒントあっても難しかったですw
人のあれは紙に書いて考えたらなんとかわかりましたw
今回も面白かったです。ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2014/10/09(木) 21:53:04 |
  3. ミックス #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ミックスさん、こんばんは
いつもコメントありがとうございます。

2エンドクリアおつかれさまです。
今回はまおちゃんを主人公にしたかったので
まうちゃんとのちがいを出してみたくて
脱出を少しむずかしくしてみました。

ただ、むずかしすぎるだけなのも
つらいだけなのでヒントをつけて
難易度調整もしてみたのですが
それでもむずかしかったですか^^;

今回も作成中ちょっとつまって投げ出しそうになりましたが
みなさんからいただいたコメントや拍手で
やる気を出してがんばれました
本当にコメントってありがたいです。

また次回作できたら遊んでやってください。
  1. URL |
  2. 2014/10/10(金) 21:53:56 |
  3. たぬい #-
  4. [ 編集 ]

通常エンドはヒントがあるのでクリア可能だけども
特殊エンドのほうは正直ヒントなさすぎるんじゃなかろうか
  1. URL |
  2. 2014/10/18(土) 02:20:31 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

たぬい

Author:たぬい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
脱出ゲーム (4)

広告






検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

