まうEscape

自作の脱出ゲームをメインに掲載しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱出ゲーム まうEscape Part.1

脱出ゲーム 「まうEscape Part.1」


Please do not directly link to the swf.
Please do not upload the swf to any other servers.
Please do not do a copy and the redistribution of the contents of this site.
swfへの直リンク禁止&別サーバへのアップロード禁止&コピー、再配布禁止

アイテム使用~アイテムを選択して使用したいところでクリック
(使用できる箇所でのみ反応)
アイテム詳細~アイテムを選択してAboutボタン

記念すべき1作目ができたので設置してみました。
ただ入手アイテムや場面数もかなり少ないです
初脱出ゲーム作品なのに脱出してないし…

parafla、paradrawの使い方など勉強しながらで
作成までに1週間くらいかかってしまいました。
と、言っても、まだ全然わからないことばかりです。
今回のも問題なく出来ているといいけど

あとは無料ブログに設置して問題おきないといいけど…
(とりあえず大丈夫だったようです)

参考にさせていただいたサイト様
パラフラ小学校
Factory.112

効果音をお借りしたサイト様
ザ・マッチメイカァズ2nd
On-Jin~音人~



テーマ:脱出ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2014/08/29(金) 20:14:08|
  2. 脱出ゲーム
  3. | コメント:8
<<初作品を公開してみて | ホーム | ブログテスト>>

コメント

初作品 楽しませていただきました。
まうの立ち絵もよかったです。
地味にセリフもついていてよかったと思います。
  1. URL |
  2. 2014/09/02(火) 00:26:12 |
  3. ミックス #-
  4. [ 編集 ]

かわいい絵ですね。
癒されました(*´∀`*)
  1. URL |
  2. 2014/09/02(火) 00:30:39 |
  3. よもぎ。 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ミックスさん、はじめまして
初コメントありがとうございます

地味にセリフつけていたのバレましたか
バレないかなーと思っていたのですが
楽しんでいただけてよかったです
  1. URL |
  2. 2014/09/02(火) 20:18:49 |
  3. たぬい #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

よもぎさん、はじめまして

かわいかったですか
気に入っていただけたようでよかったです
コメントありがとうございました
  1. URL |
  2. 2014/09/02(火) 20:24:06 |
  3. たぬい #-
  4. [ 編集 ]

チーズ取るたびに喜ぶのが可愛かったです
次回作楽しみにしていますe-347
  1. URL |
  2. 2014/09/04(木) 17:32:24 |
  3. カラス #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カラスさん、はじめまして

コメントありがとうございます
チーズごとにセリフかえたりしたのが
うまくいったかな?

次回作は現在作成中ですが
完成にはまだかかりそうです
完成した際には
ぜひまた遊びに来てください
  1. URL |
  2. 2014/09/04(木) 20:38:55 |
  3. たぬい #-
  4. [ 編集 ]

かわいい!

はじめまして。おもしろかったです!
「まう」が、かわいい!!チーズを見つけるごとにセリフを言うのもいいかんじ(^^♪
  1. URL |
  2. 2014/09/05(金) 20:04:11 |
  3. はるぱる♪ #-
  4. [ 編集 ]

Re: かわいい!

はるぱる♪さん、はじめまして

たのしんでいただけましたか
セリフがんばって考えた甲斐がありました
コメントありがとうございます
  1. URL |
  2. 2014/09/05(金) 23:36:11 |
  3. たぬい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:たぬい
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

未分類 (4)
脱出ゲーム (4)

広告






検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

